ゴルフクラブ 修理のご案内

ゴルフクラブの修理

タイトリストでは、ゴルフクラブの修理を弊社(アクシネット ジャパン インク)正規製品販売店様を通じて承っております。

クラブの品質保証について


修理ガイド ダウンロード

2016 ゴルフクラブ修理ガイドが、PDFファイルでダウンロード頂けます。

※タイトリストでは、カタログの配布は「製品取扱店舗のみ」とさせて頂いております。恐れ入りますが、ご了承ください。
※PDFファイルの閲覧には最新版のADOBE Readerが必要です。Get ADOBE READER

カタログ

(2016年4月1日 更新)

(ファイルサイズ:2.3MB)


修理の受付

■ ご購入いただいた弊社(アクシネット ジャパン インク)正規製品販売店様へお持ちください。
カタログ

< よくある質問 >

  • インターネット(遠方)で購入したので販売店に持参できない。
    お手数ですが、一度ご購入いただいた販売店様にお問い合わせください。原則として保証対応修理は、ご購入いただいた販売店様からの受付をもって対応させていただきます。
  • 保証書を紛失してしまった。
    購入履歴が証明できるもの(レシート・領収書のコピー等)をお調べの上ご相談ください。
  • 保証対応してもらえるかをメールで問い合わせることはできますか?
    製品の現物確認をもって保証対応の判定を行うため、弊社ウェブサイトFAQ等からのお問い合わせには、ご回答できかねますのでご了承 ください。

修理〜お客様のお手元までの流れ

  • ■販売店様から弊社へ発送されたクラブは、修理内容の確認後、工場内リペアセンターに送られます。修理内容に不明点がある場合は、販売店スタッフ様を通じて必ずお客様に確認の上、修理にあたります。修理されたクラブは販売店様に納品後、お客様のお手元へ届けられます。
  • ■工場内リペアセンターでは、無償・有償に関わらず、新品パーツもしくは弊社にて保証した再利用パーツを用いて同様の修理対応を行います。
修理〜お客様のお手元までの流れ

< よくある質問 >

  • 修理の納期はどのくらいですか?
    約2週間程度でのご案内ですが、パターヘッドの再塗装・再メッキなど7週間程度を要する修理もございます。詳しくはゴルフクラブ修理ガイドをダウンロードしてご確認ください。
  • 希望のスペックで修理はしてもらえるのですか?
    修理の内容にもよりますが、原則として弊社規定内での修理となります。規定範囲外の修理については、お受けいたしかねますのでご了 承ください。
  • 限定モデルの修理はどうなるのですか?
    弊社では1年間の品質保証をしております。保証期間内の不具合に対応するため、該当パーツを用意しておりますが、限定モデルの特異 性上、お受けいたしかねる場合もございます。また、1年の期間を経過したモデルについては、パーツ在庫の保有終了も予想されますのであらかじめご了承ください。

修理された製品が届いたら

修理品をお受け取りいただく際は、必ず販売店スタッフ様と共に、修理箇所をご確認ください。

※ お持ち帰り後・ご使用後の修理箇所へのご指摘については、対応できない場合がございます。

  • ■ 修理品と一緒にご送付いただいた品質保証書が、修理品に添付されていることをご確認ください。
  • ■ 付属品も弊社へご送付いただいた場合は、同様にご確認ください。