GT4は、タイトリスト史上最もロースピン性能を追求したドライバーです。普段バックスピンが多く飛距離をロスしているプレーヤーに対し、ソールに前後に配置したSureFit®️ CGウェイトを調整することで、バックスピンを最適化。風に負けない安定弾道を生み出すとともに、ややコンパクトなヘッドにすることでプレーヤーに自信と抜群の操作性をもたらします。
GT4 Driver
スピンを抑えて風に負けない強弾道
Features
- 前後のSureFit®️ CGウェイトでスピンを最適化
- 根強いファンに支持される430ccコンパクトヘッド
- 精密に弾道調整できるSureFit®️システム搭載
- タイトリスト伝統の引き締まった打音と打感
価格:
- TENSEI 1K BLACK 65 (S)
- ¥107,800(税込)
GT3 Technology
シームレス サーモフォーム クラウン
独自に開発された、これまで使用されたことのない新素材ポリマーから作られた超軽量クラウン。独自の美しいメタルサウンドと打感を維持しながら素材のメリットを活かし、ドライバー性能のあらゆる面を向上することに成功。素材の継ぎ目が目立たず、シームレスな外観、美しいフォルムを可能にしています。
スプリット マス コンストラクション
画期的なスプリット マス コンストラクションにより、最適な位置に重量配分をされたクラブヘッドは、重心配分を前方配置し、より速いスピード、最適な打ち出し角とバックスピンを提供します。 GT4は、これまでで最もスピンを抑え、風にも負けない強弾道を実現しています。
スピードリング VFTフェース
驚くべきスピードパフォーマンスを発揮するGTドライバーに搭載されるスピードリング VFTフェースは2つのテクノロジーが融合。アップグレードされたスピード リングは、クラブフェースの外周部を補強・安定させ、センターヒット時のボールスピードを最大化させると共に、可変フェース肉厚のVFTフェースが、オフセンターヒット時においても速いボールスピードを維持し、飛距離ロスを最小限にします。
次世代のエアロダイナミクス
GT4は空気力学により空気の流れを最適化すると同時に、ヘッド内部の構造と重量配分の進化を実現。よりコンパクトな 430ccサイズのヘッドの形状が生み出すスピン量と、安定した飛距離の追及を可能にしています。
デュアル スピン コントロール設定
GT4 のSureFit®️ CGウェイトは、ソールの前方と後方に設置。バックスピンを抑えた最適レベルを実現し、驚異的な安定性を発揮しながら、より速く、風に負けない強弾道を実現します。
優れたシャフトラインアップ
ツアーにおける信頼にもとづく本格的な高性能シャフトをラインアップ。すべてのプレーヤーとスイング プロファイルに理想的なマッチングを提供します。
プレミアム シャフト オプション
多くのプレイヤーから信頼されるグラファイトデザイン社のTour ADシリーズを採用。ツアーにおける長年の実績を誇るプレミアム シャフトは、独自の TORAYCA™ カーボン ファイバーやその他の先進的な素材を使用し、優れたパフォーマンスを生み出します。
Specifications
Drivers |
---|
GT2
|
GT3
|
GT4
|
ライ角*
|
シャフト長さ
|
8.0° | 9.0° | 10.0° | 11.0° |
---|---|---|---|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
右用/左用
|
-
|
58.5°
|
58.5°
|
58.5°
|
58.5°
|
45.5"
|
45.5"
|
45.5"
|
45.5"
|
*58.5°はShureFIt Hosel ポジションがA1に設定されている時の標準のライ角です。
MITSUBISHI TENSEI 1K BLACK
モデル | フレックス | 重さ | トルク | 打ち出し角 |
---|---|---|---|---|
65 | S |
67g | 3.6° |
低め |
Titleist Universal 360
口径 | 重さ |
---|---|
M60 | 50g |
Premium
Z GRIP
口径 | 重さ |
---|---|
M60 | 50g |