-
国内修理
対応内容
- ■ヘッド交換修理は承っておりません。
- ■限定モデル、プロトタイプモデルのパターは対応いたしかねます。
- ■セレクトシリーズ、カリフォルニアシリーズ等に装着されているウェイトの変更修理はお受けいたしかねます。
- ※ご購入時のウェイト変更についても国内では対応しておりません。
SCOTTY CAMERONのウェブサイトをご確認ください。
その際はお客様とSCOTTY CAMERONウェブサイトとの個人取引となり、弊社ではお問い合わせの窓口となれません。
- ■製品の標準仕様と異なる仕様変更については対応いたしかねます。
- ■彫刻・刻印・カラー変更等は承っておりません。
- ■分解・改造を施された場合の保証対応修理及び有償修理は一切承れませんので、あらかじめご了承ください。
パターの修理は発売時の風合いを必ずしも新品時の状態に再現できないため、検品後必要に応じてお客様の確認をとり、仕上がりのご了承をいただいてから修理に入ります。
受付
- ■「修理受付・対応ガイド」に従いご購入いただいた販売店様へお持ちください。
- ■すでに対応を終了しているパーツもございますので、その場合はご了承ください。
- ■本書に記載したシャフトのみのお取扱いとなります。お持込み、記載のないシャフトについては対応しておりません。
- ■弊社製造品での安全面を考慮し、原則としてパーツの返却はおこなっていません。
シャフト・グリップに関しては、ご返却のご要望あるお客様は受付時にお申し出下さい。
ただし、タイトリストロゴ入りパーツとタイトリスト専用設計パーツに関しては返却いたしかねますのでご了承ください。- ※折れたシャフトは大変危険ですので、折損部をテープや布等で保護した上でご発送ください。