”スピードクラウン”がもたらすシリーズ史上最高の飛びと直進安定性。
ロフト角:
12.5°/13.5°
ロフト角:
12.5°/13.5°
VG3ドライバー ウィメンズは、女性ゴルファー用に専用設計されたスピードクラウンとチーターテクノロジーを採用した軽量・高慣性モーメントヘッドデザイン。
シリーズ史上最大級の許容性と初速性能、そして進化したCMTシャフトがもたらす爽快な振り抜けにより、まっすぐに伸びていく力強い弾道を実現します。
クラブスピードをアップさせる超軽量設計をそのままに、インパクトエネルギーが増大し、直進安定性を高める深重心&高慣性モーメントヘッドを組み合わせる。従来、二律背反といわれた2つの飛び要素を融合させたのが、タイトリスト独自のスピードクラウンとチーターテクノロジーです。
ロフト角:
#3(16°)/#5(19°)/#7(22°)
VG3フェアウェイメタル ウィメンズは、ヘッドを大型化し慣性モーメントをアップさせることで、ドライバー同様、直進性の高いビッグキャリーを可能にしています。ミスに対する許容性とアドレスでの安心感が、向上心あふれる女性ゴルファーのスコアアップをサポートします。
前作に比べ、ヘッド体積をアップすることで慣性モーメントを拡大。さらに大きなインパクトエネルギーと直進安定性で、比類なき高弾道キャリーを実現します。また、プレウォーンアクティブリコイルチャンネルによって、フェース下部ヒット時でも高初速と高い打ち出しを可能にしています。
ロフト角:
#4(22°)/#5(25°)/#6(28°)
VG3ユーティリティメタル ウィメンズは、ヘッドを大型化し慣性モーメントをアップさせることで、ドライバー同様、直進性の高いビッグキャリーを可能にしています。ミスに対する許容性とアドレスでの安心感が、向上心あふれる女性ゴルファーのスコアアップをサポートします。
前作に比べ、ヘッド体積をアップすることで慣性モーメントを拡大。さらに大きなインパクトエネルギーと直進安定性で、比類なき高弾道キャリーを実現します。また、プレウォーンアクティブリコイルチャンネルによって、フェース下部ヒット時でも高初速と高い打ち出しを可能にしています。
VG3アイアンTYPE‐D ウィメンズがまた、驚くべき飛びを手に入れ、シリーズ史上最大のアイアンディスタンスを更新しました。
フェース・ネックを反発性能と耐久性に優れた高強度スチールで一体鍛造。
フェース周辺部がさらに薄肉になったことで高反発エリアが向上し、あらゆる打点で高い初速性能を発揮します。
#6~#7は中空構造を採用。ストロングロフトディスタンス設計でありながら、広範囲で高い反発性能と高い打ち出しを可能にし、ミスに対する高い許容性を持ち合わせています。
フェース・ネックを高強度素材SUP‐10で一体鍛造・成形することで、高い反発性能をフェースの広範囲で発揮します。
Flex: L, A
Weight: 42g, 45g
Torque: 7.2°, 7.0°
Launch: 先調子
Flex: L, A
Weight: 42g, 45g
Torque: 7.1°, 6.9°
Launch: 先調子
Flex: L, A
Weight: 43g, 46g
Torque: 4.7°, 4.6°
Launch: 先調子
Flex: L, A
Weight: 46g, 48g
Torque: 4.3°, 4.3°
Launch: 先調子