修理の受付
■ご購入いただいた弊社(アクシネット ジャパン インク)正規製品販売店様へお持ちください。
保証対応での修理をご希望される場合は、タイトリスト取扱説明書・品質保証書が必要です。
取扱説明書・品質保証書は販売店様が必要事項を記入した上で、ご購入時にお渡ししますので、大切に保管してください。なお、万一お受け取りにならなかった場合、必要事項の記入が無かった場合は、ご購入いただいた販売店様にご確認ください。
< よくある質問 >
- Q.インターネット(遠方)で購入したので販売店に持参できない。
- お手数ですが、一度ご購入いただいた販売店様にお問い合わせください。原則として保証対応修理は、ご購入いただいた販売店様からの受付をもって対応させていただきます。
- Q.保証書を紛失してしまった。
- 購入履歴が証明できるもの(レシート・領収書のコピー等)をお調べの上ご相談ください。
- Q.保証対応してもらえるかをメールで問い合わせることはできますか?
- 製品の現物確認をもって保証対応の判定を行うため、弊社ウェブサイトFAQ等からのお問い合わせには、ご回答できかねますのでご了承ください。
修理された製品が届いたら
修理品をお受け取りいただく際は、必ず販売店スタッフ様と共に、修理箇所をご確認ください。
- ※お持ち帰り後・ご使用後の修理箇所へのご指摘については、対応できない場合がございます。
- ■修理品と一緒にご送付いただいた品質保証書が、修理品に添付されていることをご確認ください。
- ■付属品も弊社へご送付いただいた場合は、同様にご確認ください。