Discussions

このスレッドに返信する

『マスタークラフトマン ボブ・ボーケイに聞いてみたいこと』

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

ボブ・ボーケイへの質問

SM7の発売を記念して、チームタイトリストの皆様、Facebookフォロワーの方にボブ・ボーケイへの質問を募集していました。
ボブ・ボーケイからのメッセージが届きましたので公開いたします。
今回Facebook 2名とDiscussions 4名からの質問を採用させて頂きました。
ぜひ、動画をお楽しみください!

【Facebookからの投稿】

・ボーケイからアキヒロさんへのメッセージ

・ボーケイからヨシフミさんへのメッセージ

【Discussionsからの投稿】

・ボーケイから8arcelonaさんへのメッセージ

・ボーケイからゴルゴさんへのメッセージ

・ボーケイからマークンさんへのメッセージ

・ボーケイからcfさんへのメッセージ

今回、質問を採用されていただきました6名の方には、ボブ・ボーケイ直筆サインボールを差し上げます。
※Facebookから投稿された方には、ダイレクトメッセージを送らせていただきます。

11件のコメント

  1. 練習が大切なことがよくわかりました。

  1. SM7の60-04Lグラインドをぜひ日本でもレギュラー販売して頂けるようメーカー側にご推薦をお願いします。現在アメリカ製のSM6の方の60-04Lグラインド使ってます。バンカーもこれで十分出ます。

  1. ボーケイのウエッジを使い続けていますが、表面の消耗状況がどうなったら買い替えどきと判断したら良いでしょうか?

  1. クラブに使用可能な金属材料は年々進化していきます。ボーケイウェッジをデザインするときにはどのタイミングで導入を考え、どのパラメータを重視してデザインを進めていきますか?

  1. ジュニアやレディースまたビギナー等ヘッドスピードが低い方をターゲットにスピンが効くウエッジ造りなど考えた事はありますか?

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録