Discussions

このスレッドに返信する

マイマークコンテスト結果発表

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

マイマーク

突然ですが、このゴルフボールマーク写真を見て1~5は誰がどのボールマークか分かりますか?

===答え===
1:ジャスティン・トーマス
2:ジョーダン・スピース
3:リッキー・ファウラー
4:バッバ・ワトソン
5:ビル・ハーツ

さて、チームタイトリストの皆さまは、どの様なゴルフボールマークを付けられていますか?
自慢マークやこだわりマークをぜひ、このディスカッションに写真と共に投稿してください!

タイトリストスタッフが投稿していただきました方の中から、ベスト3を選ばせていただきます。
見事ベスト3に選ばれた方には、タイトリスト オリジナル・マーカー(非売品)をプレゼントいたします。

キャンペーン概要
■キャンペーン名:マイマークコンテスト
■キャンペーン期間:応募は終了しました
■キャンペーン内容:あなたのゴルフボールマーク(マイマーク)を写真に撮って、このディスカッションに投稿してください。
タイトリストスタッフが投稿していただきました方の中から、ベスト3を選ばせていただきます。
見事ベスト3に選ばれた方には、タイトリスト オリジナル・マーカー(非売品)をプレゼントいたします。

—————————————-
【結果発表】
ベスト3のマイマーク賞を発表させていただきます!
チームタイトリストスタッフ内での投票により、見事下記の方々が選ばれました!

1位 ゴルフ13 さん
2つのお花とても可愛く、色合い・マークの配置も最高に素敵で、圧倒的な人気投票となりました。

2位T キヌハメハ さん 
意外と思いつかないてんとう虫、デフォルメされたデザインはセンスが光っていますね。

2位T be-ta-v(^ ^)v さん
Titleistロゴを上手く使われていて、ライオンとイルカはもはやデザインの世界です!

※2位は同投票数となり2名となりました。

入賞されました3名の方にはタイトリスト オリジナル・マーカー(非売品)を後日お送りさせていただきます。

また今回入賞にはなりませんでしたが、とんべいちゃん さん、お気楽隠居 さん、シングルシロチャン さん、ご参加いただきまして誠のありがとうございました。

14件のコメント

1. TEAM TITLEIST STAFF

皆様のご応募ありがとうございました。
    応募を締め切らせていただきました。ベスト3の発表まで今しばらくお待ちください。
    このディスカッションページ、メルマガでも告知致します。

1. 画像添付されてませんでした⤵

1. 過去もワンパターンの☺ニコちゃんマークで箸にも棒にもかからない為、他力本願ではありますが美大生の次男の協力により滑り込みのエントリーです💦

毎回『単色・簡単』がテーマでしたが…少し複雑過ぎますネ⤵

1. TEAM TITLEIST STAFF

キヌハメハ

天道虫を手書きしています。

てんとう虫、すごく素敵ですね。初夏のゴルフ場にマッチしますね!

1. 天道虫を手書きしています。

1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録