Discussions

このスレッドに返信する

ゴルフボールについてご意見をお願いします!

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

ゴルフボールピンクナンバー

タイトリストは、即日オウンネームイベントにてプロV1ピンクナンバーを2018年5月16日(水)より数量限定にて再発売いたします。
多くのゴルファーから再びピンクナンバーをという強い要望にお応えし再登場いたします。
詳しくはこちら

そこでチームタイトリストの皆様に、ゴルフボールで「この様なカスタムオプションがあれば嬉しい」などのご意見をお願いします。
下記のコメント欄にご記入をお願いします。頂いたご意見は、今後の製品開発の参考とさせていただきます。

例えば、、
・チームタイトリストのロゴや718、SM7などのクラブのロゴ入りゴルフボールがあれば嬉しい。
・好きなプレーナンバーで1ダーズ購入したい。(00、77、88など、好きな番号)
・プロV1 カラーボールがあれば嬉しい。
・プロV1 ピンクナンバーだけではなく、別の色があれば嬉しい。

ご意見を頂いた方の中から抽選で5名様に、プロV1またはプロV1xを1ダースプレゼント致します。
コメントの最後にプロV1 or プロV1xのご希望を記入してください。(ご記入がない場合は、プロV1と判断させていただきます)
ご意見の受付は終了いたしました。
————————————————-
当選者発表
厳選なる抽選の結果、下記の5名様が当選されました。

元気なおじさん(東京都)様
michi34(北海道)様
しんごるふ(東京都)様
かちゃま(大阪府)様
タイガリスト(愛媛県)様

※ニックネームは、同じお名前でも、全角半角/大文字小文字/スペースなどの組み合わせにより異なるユーザーとして認識されますので、お間違いのないようご確認をお願い致します。

チームタイトリストの皆様の多くのご意見、誠にありがとうございました。

14件のコメント

1. TEAM TITLEIST STAFF

チームタイトリストの皆様の多くのご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

1. 個人的には白いボールが好きなので問題ないが、カラーボールを使用したいと思っている人が結構周りにいるので、需要はあると思う。
    ナンバーに関して、基本1スリーブには同じナンバーが入っているが、1ダース12個すべてナンバーが違う物があるといいと思う。ナンバーにこだわりがない人には、暫定球を打つときにナンバーが被らないように気をつける必要がなくなるので、ストレスが減ると思う。

V1xを希望します。

1. 文字ばかりではなく、動物等のマークが入ったものが欲しいです。

イーグル、猫、星、など。猫のシリーズが出たらプレゼントにも使いたいですね!

1. カラーボール、ナンバーの色が色々有った方がうれしい。
    何故かと言うと、ウエアー等を緑でコーディネートしてるからです。

プロV1xのご希望

1. Lee-Towmasu

間違いました!今後も使いますよV1です。

1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録