Discussions

このスレッドに返信する

チームタイトリストのグッズ

fats Phill

アメリカ等、他国のチームタイトリストではメンバーとなり、使用ギアを登録するとチームタイトリストロゴ入りバッグタグが送られて来ます。日本でも同じ様にすれば、愛用者は満足するのではないでしょうか?

13件のコメント

  1. TEAM TITLEIST STAFF

    fats Phill さま
    コメントいただきましてありがとうございます。
    今後、オンラインショップでは限定商品を準備しております!
    ぜひ、「こんなTTメンバー限定商品がほしい」などのご意見がありましたら、どうぞお願い致します。

  1. fats Phill

    バッグタグが届きました。質感もあり、評判も良いです。
    TTメンバー限定品の開発をお願いします。
    またTTメンバーコンペも一案かと思います。

  1. TEAM TITLEIST STAFF

    チームタイトリストの皆さま
    検討させていただきました結果、下記のような形で皆さまのご意見を形にさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。
    https://www.titleist.co.jp/teamtitleist/news/256986/

     

  1. 皆様と同じ想いです。ヘッドカバーやキャップなど良いですね!
    個人的には、パターカバーなども欲しいですが、、、
    検討よろしくお願いいたします。

  1. taka7245

    タイトリストファンは多いですので、タイトリストグッズ、特にチームタイトリストのグッズが増えると嬉しいです!!そして米国のようにネームタグが欲しいです!!

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録