Discussions

このスレッドに返信する

2019年 あなたのゴルフ目標は?

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

2019年 あなたのゴルフ目標は?

TEAM TITLEISTの皆さま
2019年 ゴルフ目標はたてられましたか?どんな年にしたいですか?
この一年TEAM TITLEISTの皆さまが、充実したゴルフライフであります様にスタッフ一同願っております。

ぜひ、あなたのゴルフ目標を教えてください。下記から投票をお願い致します。
また、どんな年にしたいかもドンドン書き込んでください、お待ちしております!

アンケート

2019年あなたのゴルフ目標を教えてください!

<アンケートは終了致しました>

回答結果をみる

12件のコメント

  1. Tj

    GWからハイブリッドをH1(19)とH2(21)へ。5/6、令和になって2ラウンド目で生涯のベストスコアを更新できました!今日はその記念に、ウェッジをsm7へ。ワンラックアップ目指し、引き続き、気合いだー!

     

  1. ototototo

    この2年位は年間のラウンドが20回に行きませんでした。
    新兵器のTS2ももっと使うように20回以上をAve80台を目標に頑張ります。

    キャンペーンで赤いCapをいただきました。ありがとうございました。

  1. 1)所属クラブのクラブ選手権ベスト4、2)関東アマ予選通過、3)関東ミッドアマ予選通過、4)日刊アマ上位入賞、5)日経カップ決勝進出の5目標。5目標の内、2目標達成できたら自分へのご褒美にキャメロンサークルTを買います!

  1. ダフィー

    月一ゴルファーで技術が上達しませんので練習量を増やし確実な技術を取得するような練習をしようと思っています。

  1. Tj

    今年こそは自己ベストを更新!ハードスペックのクラブを長年使ってきましたが、2018年夏、アイアンを718AP2に変更。約半年かかりましたが、漸く馴染んできました。一方、今日、TS3ドライバーとTS3フェアウェイウッドを購入、試打と初練習の様子から「昨日までの自分を超える」予感。ワンランクアップ目指し、気合いだー!

     

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録