Discussions

このスレッドに返信する

TS3ドライバーのウエイトが取れない!

RU-3

昨年に予約して購入しました、早々に練習場で試し打ちから
自分の最適なポジションんの探りながら調整して、自分では満足していました。
数ラウンドしていましたが、ひと月ほど前に練習場で少しウエイトを変えて打ってみました、
それでもとに戻そうと思ってウエイトを抜こうとしたら、中のウエイトが抜けなくなりました!
どうしても抜かなくて、購入したショップい持っていきましたが、そこでは抜けなくて
メーカーに出すしかないと言われました、でも代替えのヘッドも無いし、どれ位日数が掛かるかも出してみないとわからないと言われました。
 TSユーザーの皆様同じような症状で困られた方いませんか?

10件のコメント

1. ユーティリティTS3 23度ですが、抜けなくなりました。
    -4gのウェイト(純正)を購入して入れ替えて練習していたのですが、
    元に戻そうかなと思ったのですが、全く抜けません。

軽くなっているので、鉛はればいいのかもしれませんが・・・
    どうにかして抜く方法はないのでしょうか。

1. タイトリスト さん、ウェイトが抜けなくなる原因は何でしょうか。私の場合はウエイトが錆び付いてフェード用に変更出来ない状態になっています。ヘッド構造問題でしょうか?

1. 917F2を使っています。中古の買換えでしたが素晴らしいウッドだと感じてます。
    先程私もなりました…
    タイトさん!!どーにかしてくれー!!!!

1. 私も同じ状況が起こりました。
    TS3フェアウェイウッドでなりました。過去に910、915、917とドライバー、FW使用してましたがこんな事は初めてです。ウェイト調整はタイトリストの売り物なのではありませんか?

1. 直立猿人

TS3のドライバー、スプーン、クリークの全部ですが、私も取れなくなりました。ドローポジションにしていて、最近ドローがきつく感じたので戻そうと思ったら戻りません。
    信頼してるドライバーとフェアウェイウッドだけに悲しいです。
    かと言って代えもないので困ってます。
    ユーティリティーもこの症状なのでしょうか?

1. 1
  2. 2
  3. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録