Discussions

このスレッドに返信する

TS3ドライバーのウエイトが取れない!

RU-3

昨年に予約して購入しました、早々に練習場で試し打ちから
自分の最適なポジションんの探りながら調整して、自分では満足していました。
数ラウンドしていましたが、ひと月ほど前に練習場で少しウエイトを変えて打ってみました、
それでもとに戻そうと思ってウエイトを抜こうとしたら、中のウエイトが抜けなくなりました!
どうしても抜かなくて、購入したショップい持っていきましたが、そこでは抜けなくて
メーカーに出すしかないと言われました、でも代替えのヘッドも無いし、どれ位日数が掛かるかも出してみないとわからないと言われました。
 TSユーザーの皆様同じような症状で困られた方いませんか?

10件のコメント

1. 本日ウエイトを変えようとしたところ抜けなくなってしまいました。
    直すにも移動費と時間がかかってしまうので自力で抜きたいのですが、どのような器具を使うのがいいでしょうか?

1. タイト695

15°のFWですが、先日ウェイトが抜けなくなり、修理に出しました。本日新品交換で新しいヘッドを受け取り、明日のラウンドのためドローポジションに調整。レンチでエンドキャップを締める時嫌な予感がしたので、キャップを外したところ、またウェイトが抜けない。
    1回締めただけで、アウト。タイトリストの品質管理はいったいどうなっているのでしょうか?呆れてしまいます。
    ドライバー、18°FW、23°UTは今のところ大丈夫ですが。
    購入したショップに行ったり来たり、いい加減にしてもらいたいですね。

1. TEAM TITLEIST STAFF

RU-3さま、まさやん0518さま
    ウェイト不具合の件、度々のご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    今回の件を踏まえまして更なる検品・品質管理の徹底をはかってまいります。
    尚、再度修理対応をさせて頂きたく、お時間のございます時に、お持ちのクラブをお買い上げの店舗及び タイトリストクラブ取扱い店にて修理依頼をお願い申し上げます。

1. RU-3

二回目ですか!自分の場合は917Fのウエイトが取れなくなったことが
    有りますが、改善されてないですね!

仕方ないのでウエイトがはそのままにして、最善のポジションを探しながら
    何とか使えるところまで来ましたが、メーカーに出すタイミングがむつかしいです。

1. ウエイトが抜けない…

全く同様の事態です。
    しかも2回目!
    ショップに出して直ぐに戻ってきましたが、
    その後、練習場で調整中に再発!!
    さすがに参りました…

1. Prev
  2. 1
  3. 2

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録