Discussions

このスレッドに返信する

あなたはプロV1・プロV1xイエローを試しましたか?

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

あなたはプロV1・プロV1xイエローを試しましたか?

※2019/03/17 Youtube公開動画
視認性に優れいているとタイトリスト ゴルフボールプレーヤー藤田 寛之プロが試打の感想を語ってくれましたが、TEAM TITLEISTメンバーの皆さまの感想を教えてください。
ぜひ、Discussions のアンケート、自由なコメントをお待ちしています。

アンケート

プロV1・プロV1x イエローを試しましたか?

<アンケートは終了致しました>

回答結果をみる

17件のコメント

1. 実物見ましたが正直イエローは安っぽいです。男は黙って白でしょ。

1. 以前、タイトリストのイエローボールを使ったことがありましたが、その時は、黄色の色味が白っぽくて視認しにくい感じがしました。今回の色はどうでしょうか。確認してみたいと思います。

1. 早々にV1x YE使用しました。打感が良く「距離が出る」感触です。視感もよく言う事なし。気持ち良くプレ-出来たので、スコアもGood。私のFirst choice Ballです。

1. 5月の競技でぶっつけ本番で使用(V1x)しました。 
    予選はホワイトで通過(78回)。 
    翌週の決勝はイエローで(80回)。 
    感触は前モデルより両方共に柔らかく感じました。
    色による違いは感じませんでした。 
    イエローがFWやラフでも見つけやすい(遠くからでも目立つ)のが違うくらいです。
    またこのボールから離れられなくなりました。

1. ProV1を使用中。
    先日、ProV1 YE でラウンド。カラーボール使用は今回が初。
    感触はホワイトと変わらなく思う。
    少し大きく見えるように感じるのでグリーン上で何故か構えやすかった。
    遠くからでもボールが輝いて見え、目立ってよい。

1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録