Discussions

このスレッドに返信する

打感打音に焦点を入れたらどうか

tangomike

私は10年前に始めてゴルフを始め、910から毎回新モデルを購入している者です。ただ、いま使っているのは相変わらず910です。テーラーやキャロから様々な切り口で新商品が出てきてそれに追いつこうとするのは十分わかりますが、タイトリストはもう一度打感と打音にこだわった商品、具体的にはニュー910を作ってほしいと思います。いいものはみんなが認めて口コミで上位にいきます。タイトリストの更なる発展に期待!!

2件のコメント

  1. FEtetujinn

    投稿させて頂きます。自分も905Sから新製品が出るたびに買替を行ってきました。打音と打感には正直自分もこだわっている方です。ヘッド形状は905Sを超えるものは、いまだに発売されない状態です。自分の事はさておきTS3を最近まで使用しておりましたがどうも917D3よりも高音が響き打感も軽かった為に、TS4が気になり購入しました。これが打感・打音共にいい感じですよ。ヘッド体積430という事もあり振りぬきやすく吹け上がりも解消されました。気になるのはディープフェイスではなくTS3を一回りそのまま小さくした感じなのは正直言って気に入らない点ですが現在TSシリーズの中では一番打音と打感はいいと思います。ご参考になればよいのですが?

  1. TEAM TITLEIST STAFF

    tangomike さま
    投稿いただきありがとうございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。タイトリストのポリシーとしては、全てのゴルファーに対して飛距離・安定性・許容性・直進性・打感・打音・見た目(デザイン)・構えた時のフィーリングなど、すべての条件を満たした「トータルパフォーマンス」の製品です。(一つでも条件が満たされたいものは、製品されないという事でもあります)打感・打音においても現時点での最高のドライバーはTSという事になります。ぜひ機会がございましたらTSドライバーも試打をお願い致します。

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録