Discussions

このスレッドに返信する

どちらのTSドライバーを選びましたか?

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF


TSドライバーは、昨年の全米オープンからツアー投入が始まり、まもなく一年が経過しようとしています。
その信頼は日ごとに増しており、それが高い使用率に反映されているわけです。

とくに4月~5月のトーナメントでは、TSドライバーの使用者が立て続けに優勝。
TS3(カン・スン/AT&Tバイロン・ネルソン 優勝)、TS2(C.T.パン/RBCヘリテージ 優勝)、そしてプロトタイプのTS4(マックス・ホーマ/ウェルズ・ファーゴ選手権 優勝)と、優勝したプレーヤーがそれぞれ、異なるTSドライバーを選択。
このことは、プレーヤーの特徴に合わせてパフォーマンスを引き出すTSドライバーの性能の高さを証明しています。

プレーヤーそれぞれが最適な“スピード”を選ぶことで、大きな飛距離アップを手に入れられるTSドライバー。
あなたは、どちらのTSを選んだのか、決め手はどこにあったのか。
自由なご意見もぜひ、お聞かせください!

アンケート

どちらのTSドライバーを選びましたか?

10件のコメント

  1. つんちゃんGT-R

    TS2の純正KUROKAGEを選択しました。一発の飛びはあるがあまりにも軽いため安定せず、友人からTS3の純正tourADを譲ってもらってバッチリです。

  1. 思い通りの球がコースででました

  1. TS3の方が構えやすい

  1. 直立猿人

    Ts3 !とにかくまっすぐ!そして飛距離が伸びた。915,917よりも明らかに試打の結果が良かった。今まではカスタムシャフトでしたが、ノーマルのグラファイトのシャフトの出来も素直でよくてとても気に入ってます。

  1. 直立猿人

    とにかくまっすぐ!そして飛ぶ!

  1. 1
  2. 2
  3. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録