Discussions

このスレッドに返信する

どちらのTSドライバーを選びましたか?

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF

TSドライバーは、昨年の全米オープンからツアー投入が始まり、まもなく一年が経過しようとしています。
その信頼は日ごとに増しており、それが高い使用率に反映されているわけです。

とくに4月~5月のトーナメントでは、TSドライバーの使用者が立て続けに優勝。
TS3(カン・スン/AT&Tバイロン・ネルソン 優勝)、TS2(C.T.パン/RBCヘリテージ 優勝)、そしてプロトタイプのTS4(マックス・ホーマ/ウェルズ・ファーゴ選手権 優勝)と、優勝したプレーヤーがそれぞれ、異なるTSドライバーを選択。
このことは、プレーヤーの特徴に合わせてパフォーマンスを引き出すTSドライバーの性能の高さを証明しています。

プレーヤーそれぞれが最適な“スピード”を選ぶことで、大きな飛距離アップを手に入れられるTSドライバー。
あなたは、どちらのTSを選んだのか、決め手はどこにあったのか。
自由なご意見もぜひ、お聞かせください!

アンケート

どちらのTSドライバーを選びましたか?

<アンケートは終了致しました>

回答結果をみる

11件のコメント

1. 直進性がTS2のほうがよかった為

1. Prev
  2. 1
  3. 2
  4. 3

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録