Discussions

このスレッドに返信する

TSドライバーのエピソード教えてください!

TEAM TITLEIST STAFF TEAM TITLEIST STAFF


TSドライバー使用して「ゴルフが楽しかった・嬉しかったエピソード」をぜひお聞かせください。
素敵なエピソードをお寄せいただいた方の中から、スタッフが選ぶ3名様にプロV1 or プロV1x 1ダースをプレゼント致します。
エビソードの最後に希望のゴルフボールをご記入ください。

※エントリーされる方は、必ずチームタイトリストの会員情報より住所等に不足がないかご確認をお願い致します。

Your Profile

チームタイトリストの皆様からの多くの投稿お待ちしております!

またぜひ下記のアンケートにもお答えください。

アンケート

どのTSが一番お気に入り?

<アンケートは終了致しました>

回答結果をみる

32件のコメント

  1. ototototo

    しばらくTitleisterなので他のメーカーのクラブは打っていません。
    TS2は915からですが、とても振りやすくミスヒットに寛容な気がします。
    アイアンも古くなったので(CB710)なので悩みますが、芯に当たった気持ち良さが思いとどまります。
    ゴルフもあと何年出来るのか悩ましい歳になりましたが、笑顔でプレーを長くタイトリストと続けたいと思います。

  1. hajime快調

    忘れてましたProV1でお願いします。

  1. hajime快調

    先日、TS3からTS1に早々乗り換えてました。
    早速いつもの面子とラウンドへ行きました。ヘッドカバーは変わらないので18番まで気づかれませんでした。何事もなく帰路についた車中でポツリ、「何か今日の○○さん飛んでたなー」○○さんは私です。バレるまで黙っていようと思います。

  1. TEAM TITLEIST STAFF

    皆様の多くのコメントいただき誠にありがとうございました。
    またアンケートに投票いただきました方もありがとうございました。

    クラブ開発担当のスタッフも含め、全てのコメントを拝読させていただきました。
    その中からスタッフが「素敵だ!」と感じたコメントを選ばせていただきました、下記の皆様にプロV1 or プロV1x 1ダースをお送りさせていただきます。※記載がなかった方はプロV1をお送りさせていただきます。

    hanamizuki 様(プロV1)
    Titleister21 様(プロV1x)
    junpapa 様(プロV1)
    半太郎 様(プロV1x)

    ご参加ありがとうございました。

  1. 今までもタイトリストドライバーを使い続けてきましたが、シャフトを今回より
    ツアーADから、スピーダーに変えてみました。
    僕のスイングに合っているのか、球も上がりやすく、飛距離も過去のタイトリスト史上
    過去最高を61歳で体験しています。僕の中のベストマッチです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 7
  5. Next

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録