Discussions

このスレッドに返信する

TS4 10.5° TENSEI ck Pro Orange 50x のA1 position

660DGX100TI

これまで、975Dから909D2,910D3,913D3,915D3,917D3そして今回TS4を購入しました。
本日、TS4 10.5° TENSEI ck Pro Orange 50x のA1 positionで練習場に行って初めて打ちました。
913D3 10.5°のKUROKAGE XT-60xのA1 positionにかなう打感のドライバーはなく、だいぶ使用感の出てきた913D3を愛用していました。過去のモデルでは913D3の打感と飛距離にはかなうものはなかったです。
TS4も相変わらず三菱ですが、新作を試すつもりであえて50xを買いました。
俗にいう、軽硬です。
素振り無しの一発目から、ど芯。ヘッドスピード45.8m/s。打感最高。打音最高の静寂。
感動のるつぼ。
913D3を超越するクラブに出会えました。
感激です。
私がドライバーに求めるもの。ブランドが一番です。次は打感です。そして、ミスの許容性などですが、ブランドはタイトと決めているので、あまり関係ないのですが、910D3,913D3を超える打感を有すヘッドを待ち望んでいました。
とにかくすごくいい打感。そして全然振りなれていないのに、ヘッドスピードが出る。当たり負けなし。ミスヒットすると、初速は落ちますが、ボール初速が62m/s以下になることがない。
感動と感激です。

タイトリストさんありがとうございます。そして三菱最高?。
ヘッドカバーも高級感のある皮ですけど、愛用のヘッドカバーであるエースドライバー用のタイトのヘッドカバーにかえました。
とにかくすごい。遠藤さんさようなら。
やっぱりドライバーは進化しますね。アイアンはどうしようもないけど。
また、ゴルフをする楽しみが増えました。
すごいよタイト。感謝。

2件のコメント

  1. 660DGX100TI

    返信ありがとうございます。
    915D3 の時に使用していたKUROKAGE XT-60xにシャフトを変更して打ってみました。
    50gの進化に感動していましたが、KUROKAGE XT60xの方がstabilityが高く、今はKUROKAGEを使用中です。ヘッドの安心感が大きいです。ヘッドは明らかに進化したと思います。
    シャフトに関しては、まだ50gは気が早かった印象です。もう少し年老いてからの方が有効性を発揮できると思います。
    浮気をするお金もないので、ずっとタイトを使っていますが、面白いです。
    感謝。

     

  1. TEAM TITLEIST STAFF

    660DGX100ti さま
    ディスカッション投稿ありがとうございます!
    また歴代のタイトリスト ドライバーを使っていただきありがとうございます。
    これからも感動していただけるような製品をづくりを続けていきます!

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録