Discussions

このスレッドに返信する

TS3ウェイトが抜けません

GOLGO3636

先日ラウンド中にTS3 ドライバーからカチャカチャ音がしたため、ネジを締め直しましたがそれでもカチャカチャ音がする為、自宅に戻り点検しました、ウェイトが半分位顔を出しますが引っ掛かり抜けませんでした。マグネット部分が外れているのか解りませんが、GDOの中古品購入致しましたが、グリップ交換のついでに、ゴルフ5に相談しましたがヘッドとシャフトのシリアルナンバーが違うと言われ、相談にもなりませんでした。何か良い方法はありませんでしょうか。(´`:)

1件のコメント

1. 同じ経験有ります。
    自分は先行予約で買ったTS3のウェイトが使用1は月で外れなくなりまして
    購入してゴルフ5に持っていきましたが、その場でクラフトマンの方が色々やってくれましたが
    駄目で修理対応になりますと言われましたが、納期未定で代替えヘッドの無いとの事。
    諦めてそのまま使ってましたが、練習場でタイトの試打会が行われていたので。直談判した結果
    試打用のヘッドを代替えとして出してもらい、該当ヘッドを持ち帰ってくれました。

そこのショップの対応もあまりよくないですよね、基本ヘッドの修理(クレーム)なので
    シャフト云々は?だと思います、数理出すのはヘッドのみですからね。
    このサイトから修理依頼をして三田はいかがでしょうか?

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録