Discussions

このスレッドに返信する

TS3純正シャフトTour ADに似たシャフトを探しています

Nini21stP

ご相談したいことがございます。

現在TS2にTS3純正シャフトのTour ADを挿しています。
非常に気に入っているのですが、全力で振った時に少し柔らかさを感じてしまいます。

その為、もう少し硬めのシャフトを探そうかと考えているのですが、
皆さんの体感で構いませんので、純正シャフトのTour ADに似たシャフトをご教示いただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

2件のコメント

1. 直立猿人

直立猿人

私も、気に入っていましたが同じように捕まりすぎて左に行くのでグラファイトのVR 6sにしています。hey見ている側

すみません途中で送ってしまいました。似ているかは、個人差ですがなかなかあっていらと思います。TSiのDIの5sも試してみてください。

1. 直立猿人

私も、気に入っていましたが同じように捕まりすぎて左に行くのでグラファイトのVR 6sにしています。hey見ている側

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録