News

グリーン周りで!セルフで!練習場で!
3WAYで活用できるスタンドキャリー。

PUセルフスタンドキャリー【AJSSB91】

乗用カートのセルフプレーが増えてきた昨今では、ウェッジやパターを“サブバッグ”に入れてラウンドするゴルファーも増えてきました。そうすることでカートへの往復が減るだけでなく、ホールアウト後のクラブの置き忘れも防止できるからです。タイトリスト【AJSSB91】は、そうした近年のゴルファーニーズに応えるために開発したニューモデルです。

■オススメポイント

特徴はパター独立型のセパレーターを採用したことにあります。現在はオーバーサイズパターグリップを愛用するゴルファーも多く、ラウンド中にサブバッグからパターを引き抜こうとしても、グリップが他のクラブに引っかかってなかなか抜けない!というケースが多くなっています。しかし、パターだけを完全にセパレートして収納できれば、この問題はスッキリ解消されるのです。
小物ポケットとウインドブレーカーなども収納できるメインポケットもついていますので、ラウンドのサブバッグとして使うだけでなく、ショートコースなどでの担ぎプレー、練習用バッグとしても幅広く活用することができます!


品 名: PUセルフスタンドキャリー
品 番: AJSSB91
サイズ: W14×D11.5×H79cm(4-6本)(47インチ対応)
素 材: PUレザー
カラー: 全2色
価 格: オープン
原産国: ベトナム

>> 詳細をみる

≫ キャディバッグ一覧を見る