News

すっきり収納、スッと取り出せる「分割口枠」採用!
ウッド型クラブが多いクラブセットにピッタリ。

ゴルフクラブが多様化し、アイアンの代わりにロフトの大きなフェアウェイメタルやユーティリティメタルをセッティングに加えるゴルファーが増えてきました。これらのいわゆるウッド型クラブは、ゴルフプレーにやさしさをもたらす一方で、キャディバッグの収納時に重なり合い、口枠の上段スペースが過密状態になってしまう傾向がありました。

そこでタイトリストでは2018年モデルから、こうしたクラブセットに対応した分割口枠を採用したキャディバッグを開発し、多くのゴルファーからご好評をいただいています。今回ご紹介する「パフォーマンススポーツ キャディバッグ」は、その進化した最新モデルとなります。

クラシカルで重厚な外観なのに3.9kgと軽量!

パフォーマンススポーツ キャディバッグ」の特徴は、まずフェアウェイメタルやユーティリティメタルを並列ではなく、口枠の外周にぐるりと配することができるようにした、セパレートパターンにあります。こうすることでヘッドカバーが重なり合うことがなく、番手札の確認が容易に。クラブが1本ずつ専用スパンに収納されていることで、ラウンド中の出し入れが劇的にスムーズになります。※底面までの完全セパレートは一部。

9.5型・47インチ対応の本格タイプで大切なクラブをしっかりとガード。宅配便輸送が多いゴルファーでも安心です。さらに今回、総重量3.9kgとさらなる軽量化にも成功、快適性をアップしています。カラーはホワイト、ネイビー、ブラックの3色。シンプルなデザインで性別を問わずご使用いただけます。

サイズ 9.5型(47インチ対応)

素材  PUレザー

重量  3.9kg(フード込)

カラー 全3色

価格  オープン

原産国 中国

品番  CB042

≫ 詳細を見る

≫ ゴルフバッグ一覧を見る

≫ Fall & Winterギアを見る

≫ 全てのゴルフギアを見る

≫ ギア記事一覧を見る