News

「NEW AVXのトータルパフォーマンス性能」Vol.3
~スコアアップに貢献するトータルパフォーマンス~

「好スコアが出た!」
80%以上のユーザーがスコアにつながる
トータルパフォーマンスを評価!

かつてないソフトな打感と卓越した飛距離性能に評価が集まる中、ラウンドテストならではの使用感も多く聞かれました。それが、トータルパフォーマンス。ロングゲームでは飛距離が出て、ショートゲームでもスピンが効いて思い通りに止まる。その総合力がスコアアップに直結します。そして、アンケートではその「トータルパフォーマンス」が最も評価の高い項目となりました。

「ドライバー、アイアンが安定して飛ぶようになったのが驚き。その結果平均スコア89の私が、なんと79で回ることができました!使わない理由がないです」
「いつも使っているボールよりドライバーでは曲がり幅が少なく、アイアンでは一番手飛んで、しかも止まりやすいのでパーオンが増えました」
「ドライバーやアイアンで飛ぶ印象があったのでアプローチはきついかなと思っていたが、想像以上にスピンがかかっていて驚きました。すべてのショットが安定するので、安心感を持って打てたのが好スコアに出た気がします」
「現在主に使用しているボールと比べ、特にアイアンに吸い付くような打感とスピンが特徴的でした。ショートゲームはもちろん、150ヤード以上のアイアンショットにも自信が持てるボールでした」

タイトリスト プロV1・プロV1x、そしてNew AVX。タイトリスト プレミアムゴルフボールは、最高峰のゴルファーによって証明された最先端の技術を用い、スコアアップを目指すすべてのゴルファーのために作られたゴルフボールです。

これらのゴルフボール選択の重要なキーワードは、「打感」にあります。ぜひ、実際のラウンドでタイトリスト プレミアムパフォーマンスボールをお試しいただき、心地よい!と感じる打感、打音のマイボールをお選びください。そしてあなたのスコアアップにつながることを願っています。

タイトリストのR&Dチームが総力をあげて取り組んだ、『AVX』をぜひお試しください。

≫ AVXの製品ページを見る

≫ AVXスペシャルコンテンツを見る

≫ ゴルフボールセレクターを試す