News

早くもLPGAツアー勝利に貢献した
NEW TSi1ドライバー

3月19日発売予定のNEW「TSi1」ドライバーが、早くもLPGAツアー シーズン第2戦の「ゲインブリッジLPGA」での勝利に貢献しました。

今大会の優勝プレーヤーが選択したNEW TSi1ドライバーは、ウルトラ ライトウェイト設計によってクラブスピードを最大化し、TSiドライバーだけが採用できる高初速フェース素材「ATI425チタン」の高いスピード性能を極限まで引き出すことを目的に開発されたモデルです。

タイトリスト ツアー担当のJ.J.ヴァンヴェゼンビークは、NEW TSi1ドライバーのプレーヤー・ベネフィットについてこう話しています。

「先週の優勝プレーヤーは、TSi1ドライバーを構えた瞬間からそのヘッド形状に大きな安心感を抱き、それが自信あふれるスイング、そしてクラブスピードの増加に結びつきました。テストの結果では、TSi2ドライバーとTSi1ドライバーで同じような初速アップ確認。さらに細かくフィッティングを行い、最終的には彼女のインパクト打点分布と重心位置がマッチしたTSi1ドライバーを使用することになりました。この結果、彼女はそれまで使用していたドライバーよりも10〜15ヤードの飛距離アップを手に入れることができたのです」

「ゲインブリッジLPGA」では、TSiドライバーを使用したプレーヤーがトップ3を独占。また、すべてのTSiドライバー(TSi1TSi2TSi3TSi4)が1つのイベントで使用された初めてのトーナメントとなりました。

TSi1とTSi4が加わり完成したTSiドライバーのフルラインアップ

TSiドライバーは、PGAツアー「プエルトリコオープン」でもシリーズ別ドライバー使用率No.1を獲得しています。世界のプロツアーを席巻するTSiドライバーの卓越した飛距離性能と安定性。ぜひ、タイトリスト ゴルフクラブ フィッティングおよび試打会タイトリスト販売店にて、ぜひご体感ください。

※TSi1、TSi4ドライバーは、タイトリスト セレクトショップ限定販売モデルとなります。

NEW TSiについて詳しく見る

≫ タイトリスト ゴルフクラブ フィッティングについて詳しく見る

≫ 試打会スケジュールについて詳しく見る

≫ タイトリスト販売店について詳しく見る

≫ ツアーNEWSをもっと見る