News

F.モリナリが逆転で全英オープン初制覇! プロV1、プロV1xが全英オープン4連覇を達成!

フランチェスコ・モリナリ

海外メジャー第3戦「全英オープン」で、タイトリスト・ボールプレーヤーのフランチェスコ・モリナリプロV1x使用))が激戦を制しメジャー初優勝を挙げました。

最終日を首位と3打差の5位タイからスタートしたモリナリは、信頼するタイトリストプロV1xを武器にこの日唯一となるボギー無しの2アンダー「69」をマークし逆転。イタリア人としても初となるメジャー制覇を果たしました。

また、タイトリスト プロV1、プロV1xは2015年以来、4年連続全英オープン制覇を達成。さらに、2017年の海外メジャー第2戦「全米オープン」以来、メジャー大会6連続制覇を成し遂げ、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能が証明されています。

「全英オープン」ボール使用率NO.1!

タイトリスト・ゴルフボールは世界のトッププレーヤーが集結した「全英オープン」においても使用率No.1を獲得。2位メーカーの18名を圧倒的に上回る総勢109名がタイトリスト・ゴルフボールを使用し、プロV1、プロV1xが海外メジャーという過酷な大会でも絶大な信頼を得ていることを証明しています。

ボール使用数は延べ数です。2018年7月22日時点
※ダレルサーベイ社調べ

≫ 契約プロの記事一覧を見る