News

飛距離アップの選択は一つではない!スピードを覚醒させる、2つの方法とは?

TSドライバーがツアーに投入された全米オープン以降、実際にラファ・カブレラベローやアダム・スコットなどがシーズンのロンゲスト・ドライブを更新しました。ツアープレーヤーはもちろんこと、大きくパワーロスを起こしている一般プレーヤーなら、さらにTSドライバーの“スピード効果”が大きく発揮される可能性が高まります。それでは、すべてのゴルファーに対して効果を発揮する基本設計であり、基盤『TITLEIST SPEED CHASSIS(スピードシャーシ)』について、紹介してみましょう。

スピードアップの秘密は一つではない
すべての要素で“最良”を選択、だから飛ぶ!

ボールスピードを極限まで高めるために“最良”の技術策をすべて講じること。それがスピードプロジェクトを立ち上げたR&Dチームが出した結論でした。
過去に縛られず、目新しさにこだわることもなく“最良”を追究し飛距離アップの基盤、骨格を本気で作りあげる。それがTS ドライバーの開発で確立された、飛距離アップのプラットフォーム “TITLEIST SPEED CHASSIS”です。
「スピードを高める技術は一つではなく、いくつものタイトリスト独自のテクノロジーが詰め込まれています。だからこそ想像を超える飛びが生み出せたのです」(タイトリスト ゴルフクラブ マーケティング バイスプ レジデント ジョッシュ・タルジ)。

飛距離アップの選択は一つではない
スピードを覚醒させる、2つの方法

TS ドライバーはすべてのゴルファーにさらなるスピードアップを提供するために、2つの選択肢を用意しています。
かつてない安心感と許容性の高さ、そして爆発的なボールスピードで まっすぐに飛ばせるTS2 ドライバー。タイトリスト独自の調整機能SURE FIT®CGウェイトを搭載し、打点と重心を近づけてボールスピードを最大化させると同時に、最高の打感を実現するTS3 ドライバー。
どちらを選んでも、その飛びは想像を超えゴルファーをベストスコアへと導きます。
  「“TITLEIST SPEED CHASSIS”のスピードアップ効果は、どちらのモデルを選んでも最大限に発揮されます。実際に2つのモデルを打ち、弾道、サウンド、打感を確かめ、より気持ちよく飛ばしていけるTS ドライバーをお選びください」(タイトリスト ゴルフクラブ マーケティング バイス プレジデント ジョッシュ・タルジ)。

≫ TSドライバーの製品紹介ページ

≫ 全国の試打会情報