採用情報

カスタマーサービス部 受注事務スタッフ

資格
  • 受注業務経験者
  • ゴルフ用品の知識がある方であれば尚可(ゴルフ用品メーカー・販売店での勤務経験が有れば尚可)
  • PCスキル(入力の正確さ)
職種 ゴルフ用品販売店・量販店からの受注業務

  1. 販売店・量販店からの受注・問い合わせへの対応
  2. 受注情報のシステムへの入力
  3. 販売店・量販店及び社内各部門との各種確認
  4. その他事務作業
雇用形態 契約社員(1月と7月の年2回更新)
給与 当社規定に従う。委細面談。
勤務地 アクシネットジャパンインク 青山オフィス
勤務時間 9:30~18:00
休日休暇 土日祝日、有給休暇(入社後6か月後に付与)、年末年始休暇
応募について

応募方法

以下の応募フォームから、必要事項をご記入の上ご応募ください。
書類選考合格者のみ勤務地にて面接、試験を行います。
※面接等に要する交通費は支給いたしません。
※残念ながら面接に至らなかった方については、合否の通知は致しませんのでご了承下さい。

» 応募フォームから応募する

お問合せ先

〒107-0061 東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山(旧名称:青山プラザビル)
アクシネット ジャパン インク
財務管理本部 採用係
E-mail: recruit@titleist.co.jp