よくあるご質問

メンバー登録について

TEAM TITLEISTメンバーとは?

TEAM TITLEISTは無料の公式メンバーサイトです。
最新情報をお届けするメールマガジンをはじめ、会員限定のオンラインショッピングやプレゼント抽選、ホールインワン記念品の贈呈など、特典が満載です。

TEAM TITLEISTメンバー登録は必須ですか?

当ショップでのご購入にはTEAM TITLEIST メンバーへのご登録が必要となります。
お手数をお掛けしますが、この機会にご登録をお願い致します。
TEAM TITLEIST メンバーについて、詳細はこちらをご覧ください。

ログインについて

パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?

ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

注文に関して

注文した商品と違うものが届いたがどうしたらよいですか?

注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にタイトリストオンラインストアまで電話又はお問合せページよりご連絡ください。対応方法をご案内いたします。

数量や注文内容を変更できますか?

発送準備開始後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。発送準備開始前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。

注文取り消し・返品・交換はできますか?

発送準備開始前のキャンセルは可能です、下記のURLよりログインしてお進みください。
https://www.titleist.co.jp/teamtitleist/mypage/orders/
キャンセルが可能な期間のみ「キャンセル」が表示されます。

※なお、発送準備開始後のキャンセル及び交換対応は承っておりませんので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

タイトリスト オンラインショップに掲載されていない商品でも注文できますか?

こちらに掲載されている商品のみ購入可能です。

返品はできますか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品はお受けしておりません。
万が一商品違い、不良品があった場合は、8日以内(土日を含みます)にお客様ダイヤル、お問合せページよりご連絡をお願い致します。
お問合せフォーム:https://www.titleist.co.jp/amss/inquiry/?site=titleist
タイトリスト オンラインショップ お問合せ窓口
電話:03-6739-7110 (電話受付時間:平日 10:00~17:00 土日祝日及び弊社休業日を除きます)

名入れ・オウンネームは可能ですか?

対応しておりません。ご了承ください。

配送について

土日・祝日の発送は可能ですか?

弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。ご了承ください。

海外への発送はできますか?

日本国内に限らせていただきます。

配送業者の指定はできますか?

配送業者のご希望は承れません。ヤマト運輸でのお届けとなります。

ギフト包装はできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

送料はいくらですか?

配送料金:1回のご注文につき、全国一律送料500円+税。
但し、1回のご注文金額が10,000円(税別)以上の場合は、送料無料となります。

着日・時間の指定はできますか?

着日指定はできません、時間の指定のみ可能です。

支払に関して

支払方法を教えてほしい

クレジットカード支払いのみとなります(一括払いのみ)。

クレジットカードで支払った請求はいつになるか?

ご利用クレジットカード発行会社締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

代引決済はできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

コンビニ払いはできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

利用できるクレジットカードは?

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersがご利用可能です。