よくあるご質問

メンバー登録について

TEAM TITLEISTメンバーとは?

TEAM TITLEISTは無料の公式メンバーサイトです。
最新情報をお届けするメールマガジンをはじめ、会員限定のオンラインショッピングやプレゼント抽選、ホールインワン記念品の贈呈など、特典が満載です。

TEAM TITLEISTメンバー登録は必須ですか?

当ショップでのご購入にはTEAM TITLEIST メンバーへのご登録が必要となります。
お手数をお掛けしますが、この機会にご登録をお願い致します。
TEAM TITLEIST メンバーについて、詳細はこちらをご覧ください。

ログインについて

パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?

ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

注文に関して

注文した商品と違うものが届きました。どうすればよいですか?

お手数ですが、商品到着後8日以内にお客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください。
タイトリスト オンラインショップ お問合せ窓口
電話:03-6633-1880 (電話受付時間:平日 10:00~17:00 土日祝日及び弊社休業日を除きます)

注文内容を変更できますか?

注文内容の変更は承ることができません。一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。

注文のキャンセルはできますか?

お客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください。

※商品発送後のキャンセルやお届け先の変更を希望された場合、送料の実費をご請求いたします。ご了承ください。

タイトリスト オンラインショップに掲載されていない商品でも注文できますか?

タイトリスト オンラインショップ内に掲載され、「買い物かごに入れる」ボタンが設置された商品のみ購入可能です。

返品はできますか?

商品に欠陥がある場合を除き、原則として返品はお受けしておりません。
万が一商品違い、不良品があった場合は、8日以内にお客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください

名入れ・オウンネームは可能ですか?

対応しておりません。ご了承ください。

配送について

土日・祝日の発送は可能ですか?

土日・祝日の発送は対応しておりません。ご了承ください。

海外への発送はできますか?

日本国内に限らせていただきます。

配送業者の指定はできますか?

配送業者のご希望は承れません。ヤマト運輸でのお届けとなります。

ギフト包装はできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

送料はいくらですか?

1回のご注文につき、全国一律で660円(税込)を申し受けます。
1回のご注文金額が11,000円(税込)以上お買上で送料無料となります。

着日・時間の指定はできますか?

着日指定はできません。時間の指定のみ可能です。

支払に関して

支払方法を教えてほしい

クレジットカード(一括払いのみ)またはAmazon Payをご利用いただけます。

クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?

ご利用クレジットカード発行会社の締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

代引決済はできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

コンビニ払いはできますか?

対応しておりません。ご了承ください。

利用できるクレジットカードは?

VISA、MasterCard、JCB、Dinersがご利用可能です。

Amazon Pay 決済を利用しました、支払い詳細は確認できますか?

こちらからAmazon アカウントにてログインのうえ、詳細をご確認ください。

納品書・領収書はいただけますか?

当店では自然環境への配慮、また個人情報保護の観点から、お届け時に納品書の封入はいたしておりません。領収書につきましては、当店発送時に送信されるメールが適格簡易請求書としての様式を満たしておりますので、ご注文者名を法人・団体名としてご注文いただき、ご活用いただけますようお願いいたします。