メンバー登録について
TEAM TITLEISTメンバーとは?
TEAM TITLEISTは無料の公式メンバーサイトです。
最新情報をお届けするメールマガジンをはじめ、会員限定のオンラインショッピングやプレゼント抽選、ホールインワン記念品の贈呈など、特典が満載です。
TEAM TITLEISTメンバー登録は必須ですか?
当ショップでのご購入にはTEAM TITLEIST メンバーへのご登録が必要となります。
お手数をお掛けしますが、この機会にご登録をお願い致します。
TEAM TITLEIST メンバーについて、詳細はこちらをご覧ください。
ログインについて
パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
注文に関して
注文した商品と違うものが届きました。どうすればよいですか?
お手数ですが、商品到着後8日以内にお客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください。
タイトリスト オンラインショップ お問合せ窓口
電話:03-6633-1880 (電話受付時間:平日 10:00~17:00 土日祝日及び弊社休業日を除きます)
注文内容を変更できますか?
注文内容の変更は承ることができません。一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。
注文のキャンセルはできますか?
お客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください。
※商品発送後のキャンセルやお届け先の変更を希望された場合、送料の実費をご請求いたします。ご了承ください。
タイトリスト オンラインショップに掲載されていない商品でも注文できますか?
タイトリスト オンラインショップ内に掲載され、「買い物かごに入れる」ボタンが設置された商品のみ購入可能です。
返品はできますか?
商品に欠陥がある場合を除き、原則として返品はお受けしておりません。
万が一商品違い、不良品があった場合は、8日以内にお客様ダイヤル、またはお問合せページよりご連絡ください
名入れ・オウンネームは可能ですか?
対応しておりません。ご了承ください。
配送について
土日・祝日の発送は可能ですか?
土日・祝日の発送は対応しておりません。ご了承ください。
海外への発送はできますか?
日本国内に限らせていただきます。
配送業者の指定はできますか?
配送業者のご希望は承れません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
ギフト包装はできますか?
対応しておりません。ご了承ください。
送料はいくらですか?
1回のご注文につき、全国一律で660円(税込)を申し受けます。
1回のご注文金額が11,000円(税込)以上お買上で送料無料となります。
着日・時間の指定はできますか?
着日指定はできません。時間の指定のみ可能です。
支払に関して
支払方法を教えてほしい
クレジットカード(一括払いのみ)またはAmazon Payをご利用いただけます。
クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
ご利用クレジットカード発行会社の締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
代引決済はできますか?
対応しておりません。ご了承ください。
コンビニ払いはできますか?
対応しておりません。ご了承ください。
利用できるクレジットカードは?
VISA、MasterCard、JCB、Dinersがご利用可能です。
Amazon Pay 決済を利用しました、支払い詳細は確認できますか?
こちらからAmazon アカウントにてログインのうえ、詳細をご確認ください。
納品書・領収書はいただけますか?
当店では自然環境への配慮、また個人情報保護の観点から、お届け時に納品書の封入はいたしておりません。領収書につきましては、当店発送時に送信されるメールが適格簡易請求書としての様式を満たしておりますので、ご注文者名を法人・団体名としてご注文いただき、ご活用いただけますようお願いいたします。