News

Q&A: ジョイント小物シリーズ

今回の製品担当者Q&Aは「ジョイント小物シリーズ」にスポットライトを当てます。4つのアイテムから成るこのシリーズは「ジョイント」という名前の通り、ポーチをラウンドトートにジョイントする(つなぐ)ことができ、ラウンドにとても便利。各アイテムの特徴について、担当者が詳しく説明します。


Q: ジョイントシリーズって?

A: ラウンドトートバッグを中心にポーチ、マルチポーチ、ボールケースの4種類のラウンド小物を展開しています。ポーチ類にはフックやループがついているので、ラウンドバッグだけでなく、パンツのベルトループ・ベルト本体やキャディバッグなどにも装着できる仕様になっています。

Q:ラウンドトート(AJMT62)の特徴は?

A: 外側はフロントに2個、バックに1個のポケット、またサイドにはメッシュのポケットがついていますので、ペットボトルなどを入れるのに最適です。また、内側にはファスナーポケットがついているため、様々な収納が可能です。

Q: ポーチ(AJPCH62)の特徴は?

A: グリーン周りで使用する備品を考えて企画しました。ティー、ボールマーカー、グリーンフォークを入れるイメージです。最近、多くの方が使用されているGPS測定器を入れて使っていただくことも想定しています。また内ポケットも2ヵ所あるので、小分けするのにも便利です。

Q: マルチポーチ(AJMPCH62)の特徴は?

A: クラブ関係の小物をひとまとめに出来るようイメージしました。タイトリストのウッド用レンチや溝用ブラシを入れるのに便利です。キャディバッグにぶら下げておいてもいいと思います。内側にメッシュポケットもついています。

Q: ボールケース(AJBC62)の特徴は?

A: ちょうど1スリーブ(3個)分のボールが入るようにしています。また、外側にティーがさせるようになっているので、予備のティーを挿すのにも便利です。フックとストラップがついているので、ベルトやベルトループ、キャディバッグにつけられます。

ラウンドに便利な機能が満載のジョイント小物シリーズ。各アイテムの詳細は以下の製品ページをご覧ください。