ゴルフクラブ製品登録

ゴルフクラブ製品登録について

ご購入いただいたタイトリスト製品について、製品登録をお願いいたします。
パソコン、スマートフォンからゴルフクラブ製品登録ができます。

製品登録にご準備いただくもの

ゴルフクラブ製品登録のWebサイトにアクセスして、ご登録をお願いいたします。
ご利用の際には、TEAM TITLEISTでご登録いただいたIDとパスワードでのログインが必要です。
TEAM TITLEISTにご登録でない方は、お手数ですがWebサイトにてIDとパスワードを取得してください。
ご登録の際には、品質保証書に記載されているワランティナンバーが必要になります。
製品登録 FAQ  製品登録方法

ワランティナンバーとは

模倣品対策ラベル又は品質保証書に記載されているワランティナンバーと製品のシャフトに刻印されている製品番号を登録画面内の該当箇所に入力してください。

ゴルフクラブ品質保証とは

製造過程上の不備で生じた損傷に限り、ご購入日より1年間、タイトリスト・ゴルフクラブに下記内容の保証を実施します。詳細については、こちらをご覧ください。
※弊社以外で改造を行った場合は保証の対象外となります。

模倣品に関するご注意

模倣品とは、商標権や意匠権、あるいは特許権などを侵害している違法な製品のことです。
詳細については、こちらをご覧ください。




ゴルフクラブ製品登録へ

ゴルフクラブ製品登録方法

ゴルフクラブ製品登録一覧

製品モデル 選択
登録する製品のモデルを選択してください。
製品登録
赤いボタンから、ゴルフクラブの「新規製品登録」画面に進むことができます。
ワランティナンバー
模倣品対策ラベル又は保証書に記載されているワランティ―ナンバーを入力(半角英数字)
製品モデル
一覧で選択した製品名が反映されます。
保存する
必須項目を入力してから保存するボタンを押すことで、登録した製品情報が保存されます。

製品登録の確認・修正

登録完了画面
「登録完了しました」を押すことで、MY BAG画面で登録した内容を確認することができます。
製品登録 確認
登録した情報はMY BAGで確認することができます。
製品登録 修正
登録した製品の内容は、MY BAG内の使用ギアリストの「修正」リンクから変更できます。ただし「ご購入年月日」「ご購入販売店(都道府県)」「ご購入販売店(店名)」は変更不可となります。また製品登録の削除はできません。

ゴルフクラブ製品登録 FAQ

  • ゴルフクラブ製品登録とはなんですか?どのようなメリットがありますか?

    「ゴルフクラブ製品登録」とは、タイトリストがご購入いただいたゴルフクラブ(2010年9月以降発売の製品)を対象に、ウェブサイトやメールなどを通してご購入者様向けに行わせていただく付加的なサービスです。
    ゴルフクラブ製品登録の専用サイト(/teamtitleist/mybag_regist)で、ご購入製品を登録いただくと、ご登録者向けのプレゼントキャンペーンに、自動的にご応募いただけます。

  • 製品登録サービスに登録しないと、メーカー保証は受けられないのですか?

    本登録は、タイトリストがウェブサイトやメールなどを通してご購入者様向けに行わせていただく付加的なサービスです。
    ご登録の有無に関わらず、製品をご購入いただいたお客様には、製品のメーカー保証を行ってまいります。

  • 日本国外で購入したのですが、製品登録はできますか?

    誠に恐れ入りますが、製品登録はアクシネットジャパンインクが販売した製品で、なおかつ「品質保証書」が付属するものを対象とさせていただいておりますので、国外で購入いただいた製品は登録できません。

  • ワランティナンバーが登録できません

    ワランティナンバーは、2010年9月以降発売の製品に添付されている、新しい「品質保証書」に記載されているナンバーです。従来の保証書をお持ちで、ワランティナンバーの記載がない場合は、空欄で結構です。
    シャフトに刻印されている「製品番号」とは異なりますので、ご注意をお願い致します。

  • シャフトの製品番号が見当たりません

    シャフトの刻印は日本で展開しておりますクラブでの対応となります。海外でのアッセンブル製品、過去に販売させていただいたモデルにはございません。また海外モデルの場合、指定させていただいております位置と異なる箇所に製品番号を刻印させていただいている場合がございます。

  • 登録しようとした製品番号が受け付けられませんでした

    下記をご確認の上、再度登録をお試しください。
    ● 入力ミス:例えば「S」と「5」、「O」と「0」などは区別しにくい場合があるので注意してください。入力可能な文字形式は、半角英数字のみです。
    ●対象外製品:製品番号や製品番号は、字数や形式が決まっています。製品本体に記載されているとおりに入力しているか確かめてください。

  • 中古品を購入したのですが、登録できますか?

    中古製品はアクシネットジャパンインクが発行した「品質保証書」を添付しておりませんので、製品登録できません。ご了承ください。

  • 登録したら保証書は破棄していいですか?

    タイトリストは、製造過程上の不備で生じた損傷に限り、ご購入日より一年間、保証を実施いたします。保証を受ける際は、ご購入店舗の捺印をいただいた「品質保証書」が必要となりますので、無くさないように管理いただけますようお願いいたします。
    保証内容についての詳細は、「クラブの品質保証」をご覧ください。

  • 保証内容について教えてください。

    タイトリストは、製造過程上の不備で生じた損傷に限り、ご購入日より一年間、保証を実施いたします。保証内容についての詳細は、「クラブの品質保証」をご覧ください。

  • 保証期間が終了したら対応してもらえないのですか?

    保証期間終了後は有償にて修理対応をお受けしておりますので、ご購入店舗さまにてご相談ください。

  • 購入した製品が登録の対象製品に入っていません

    本登録は2010年度より開始させていただいておりますので、以前のモデルは登録対象になっておりません。
    なお、「ゴルフクラブの製品登録」は、タイトリストがご購入いただいたゴルフクラブ(2010年9月以降発売の製品)を対象に、ウェブサイトやメールなどを通してご購入者様向けに行わせていただく付加的なサービスです。ご登録の有無に関わらず、製品をご購入いただいた皆様には、製品のメーカー保証を行ってまいりますので、恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • ハガキや電話などで製品登録をすることはできますか?

    本登録は、タイトリストがウェブサイトやメールなどを通してご購入者様向けに行わせていただく付加的なサービスです。
    したがって、ご登録はインターネットを通じての受付のみとさせていただいております。
    ご登録の有無に関わらず、製品をご購入いただいたお客様には、製品のメーカー保証を行ってまいりますので、恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 複数のクラブを一度に購入したら、どの保証書がどのクラブのものかわからなくなってしまいました。

    ご購入が同時であれば、保証書はどのクラブと組み合わせても登録出来ます。ご登録後はどの保証書がどのクラブでご登録頂いたか分かるようにご本人で管理して下さい。

  • 登録ができません

    下記をご確認の上、再度登録をお試しください。

    ●必須項目は正しく入力されていますか?
     赤文字で必須と書かれた項目は、必ずご記入ください。

    ●ブラウザのCookieの設定が有効になっていますか?
    Cookieの設定を有効にする(Microsoft)

    ●ワランティナンバーと製品番号をお間違えではないですか?

  • 誤った内容で登録してしまった場合の変更方法は?

    【MY BAG】に戻り、誤った登録内容を修正してください。

  • 登録特典のゴルフボール・プレゼントに応募したいのですが?

    ゴルフボール・プレゼントは、「ゴルフクラブ製品登録」にご登録いただくと、自動的に抽選対象となります。別途ご応募いただく必要はございません。

  • 登録特典のゴルフボール・プレゼントに当選したかどうかは、どのようにしてわかりますか?

    ゴルフボール・プレゼントの当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。