Discussions

このスレッドに返信する

「この様なカスタムオプションがあれば嬉しい」

m903003

やはり、ゴルフで重要なのは、パットです。
他のボールは、TargetLineがありますが、タイトリストのボール(私が使っているV1/V1X)には
見た事がありません。目印の代わりになる、ロゴやv1のマークを合わせていますが、イマイチです(他のメーカーに較べて控え目ですし)。是非、他のメーカーとは異なる、タイトリスト独自のターゲットラインを作って頂けると、もっと、ユーザーが増えると思いますし、スコアアップにも貢献すると思います。

1件のコメント

1. TEAM TITLEIST STAFF

m903003さん トピックありがとうございます!
    タイトリスト独自のターゲットライン、素敵なご発想ありがとうございます、参考とさせていただきます。

タイトリスト ゴルフボールのターゲットラインですが、コメント頂いていますとおりPRO V1マーク⇒サイドスタンプ(添付写真)がターゲットラインを兼ね備えております。それ以外は、マーカーペンなどで自分の好みにカスタマイズしていただくイメージです。(十字に書いたりなど、、、) 
    ご要望としては、もう少しわかりやすい、ターゲットラインが良いという事ですね。

あなたの意見を返信する

コメントする場合はログインしてください

ログイン

TEAM TITLEISTのアカウントをお持ちでない場合はコチラ

新規会員登録